29er_mint_apricot

29erシリーズから新カラー文字盤「ミント」「アプリコット」が登場!

29erシリーズより春の訪れを感じる
新カラー文字盤「ミント」と「アプリコット」が登場

29er_mint_apricot

新しい 29 モデルは、ミントカラー文字盤と、初めての文字盤採用となったアプリコットカラーの2色で展開されます。同時に、新たなストラップである、サンドカラーのキャンバスストラップとブラウンのヴィンテージレザーストラップをご用意いたしました。ブラウンのヴィンテージレザーストラップは、29 mm ケースのつや消しされた表面と完璧にマッチする、きめ細かく磨かれた質感を持っています。 これはミントカラーのバージョンにも当てはまり、文字盤とストラップの刺激的なコントラストがその特別な魅力を引き出しています。実用的なクイックチェンジスプリングバーを装備しているため、スポーティなキャンバス ストラップとエレガントなレザーストラップを気分やシーン、コーディネートに合わせて簡単に交換いただけます。

THE CASE:ケース

新しいモデルのケースは、通常の高品質な 29er デザインです。一方で、特徴的なフランクプロテクションが装備されており、ねじ込み式リューズを側面からの衝撃から確実に保護します。ケースは 10 気圧防水で、傷がつきにくく反射防止加工を施したサファイアクリスタルを備えているため、常に新しい文字盤を曇りなく見ることができます。

 

 

 

THE DIALS:文字盤

29er-new-mint

新しい文字盤は、正確な時間を読み取ることはもちろんですが、そのカラーの美しさも見るものを魅力する価値があります。艶のあるアプライドインデックスが高級感を漂わせながら、赤い秒針がスポーティな雰囲気をプラスします。さらにこれに、ダイヤルの比類のない透明度が加わるのです。これは、文字盤にはインデックスと発光アワーマーカーのみを配置し、細かい分スケールと分数字をリハウトに移動することによって実現されています。

 

 

 

 

 

 

日本での発売時期は未定。
今後予定が決まり次第改めてご案内させていただきます。

 

Scroll to top